
--.--.-- *--
EDIT | 

no title

2013.01.02 *Wed
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心機一転!!

2010.01.04 *Mon
皆様あけましておめでとうございます♪

2010年お正月いかがお過ごしですか???
hujimama家は相変わらずドタバタなお正月を過ごしています☆

そして・・・
新年早々お知らせがあります!!

悩んだ末に心機一転ブログを”fc2”から”exciteブログ”へお引越しすることを決めました。
色々と身辺を整理しつつ心も整理しつつ新たなステージへ向かおうかと♪
下にURLは表示しておきますので是非こちらにも遊びに来てください
リンクを貼って頂いてる方には大変申し訳ありませんが
変更を宜しくお願いします。

個人的に、
改めてメール等でお知らせ&お願いをさせて頂きたいと思います

”nyanともwanだふるな結婚生活日記♪”
http://hujimama.exblog.jp/

に変わりますが、
引き続き2010年もどうぞ宜しくお願いします

20100104101553.jpg

お願いしますニャ♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

ありがとうございました♪

2009.12.31 *Thu
2009年ラストのhujimama家は・・・

20091231085435.jpg 穏やか

みぃ~んな仲良しです

そう言えば最近おかしなことが鈴の身に起こっています
3日くらい前から”くぅ~んx2”と鳴きっぱなしなのです
最初は文次郎が家に来てヤキモチ等のストレスかな??っとも思い、
hujimamaまた悩んでたりしたのですが・・・
実は違っていたみたいで、

原因はコチラ・・・

COMMENT (6)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

イタズラ・・・。

2009.12.31 *Thu
・・・。

20091231085540.jpg

やられました
さて犯人は誰でしょうかぁ~!?

COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

2009年後半を振り返る。

2009.12.31 *Thu
ずいぶんと・・・
ご無沙汰してしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

hujimamaは、
またしても人生にチョッコリつまずきまして、
立ち直る・・・いや切り捨てるまでにしばらく時間がかかってしまいました。
でもたぶん大丈夫でしょ♪こうやって日記書く気になってるし

そんなわけで、
最近のhujimamaの生活を走馬灯のように(笑)
振り返ってみまぁ~す

2009年後半は、
とにかくいっぱいクッキーを焼いた年でした。
アンパンマンに始まりドラえもんも焼いたしそれからx2・・・

20091231085023.jpg

アンパンマンよりバイキンマンが好き!!
って言うRさんのお子様の為にバイキンマンにも初挑戦☆
この写真のバイキンマンはチョッコリぶさいく(汗)

20091231085054.jpg

ラッピングされたこっちのバイキンマンが1番上手に出来ました♪
ツンちゃんとっても喜んでくれました
更にはナオちゃんちのアヤノちゃんまでもが・・・
アヤノちゃんの笑顔に幸せ過ぎて死んでしまいそうになりました

そして、
今年のhujimamaの集大成と言える作品がコチラ(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



プロフィール

hujimama

Author:hujimama
いらっしゃいませ。
hujimama家、
次男坊”藤丸くん”の病気が一段落したと思ったら、次は失踪・・・
ほとんど手がかりがない状況ですが家族一致団結して藤丸を信じて捜索中です☆
目撃情報等がありましたら宜しくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © nyanともwanだふるなマダマダ(笑)新婚生活日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
